top of page
  • 執筆者の写真wr11rb29

試合

気がつけば明日から師走。

令和になってもう半年以上経つのですね。

令和になったといってチーム事情が劇的に変わるわけではありません。

いそいそといつも通り週末に練習をしていました🏈

漏れなく練習時の風景写真はないので練習時の話は割愛…去る11月10日及び24日にあった試合をさらっと書こうと思います✏️

11月10日 晴れ

愛媛オレンジメンvs呉川之江合同チーム

令和初の試合。

意気込み十分に試合会場へ。

無事に勝利。

写真のとおり多国籍軍のような感じでしたがご愛嬌。

相手チームも外国人居たのでお互い様笑

でも今回の試合はかなり印象に残るものでした。

試合風景の写真?これしかない( ^ω^ )!!

11月24日 曇り時々雨

愛媛オレンジメンvs徳島レッドインパルス

試合は負けてしまったんですよねー

相手はきちんとチームとしてアメフトしてるって感じ…上手く言えないけど…簡単にいうと完敗しました(。´Д⊂)

という訳であっという間に今年度の試合は終わりました🏈

来年はどうなるかわかりませんが、オフは怪我を治したりトレーニングしたりと今できることを一つ一つ積み重ねていこうと思います。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年1回目2回目

こんにちは❗ 先日Twitterにオレンジメン2020云々始動と呟き早2週間 先週の日曜日は松山大学の皆さんと一緒に練習しました❗ ブログが更新遅れたのはご愛嬌❗ ちょっとめんどくさくてさ❗テヘッ 写真はなくはないんだけど、インスタもしれっと作ったのでそっちに写真のっけてます❗ (インスタから写真の引っ張り方がわかんなかったのは秘密❗シーッ) https://instagram.co

新年最初の練習と今日(8日)

こんにちは❗ 先日Twitterにオレンジメン2020云々始動と呟き早2週間 先週の日曜日は松山大学の皆さんと一緒に練習しました❗ ブログが更新遅れたのはご愛嬌❗ ちょっとめんどくさくてさ❗テヘッ 写真はなくはないんだけど、インスタもしれっと作ったのでそっちに写真のっけてます❗ (インスタから写真の引っ張り方がわかんなかったのは秘密❗シーッ) https://instagram.com/ehime

bottom of page